常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気付かなければ幸せな土曜日」

<<   作成日時 : 2005/10/01 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は10/1。
土曜日だから都民の日の恩恵はなし。ザマーみろってのは腐った社会人的発言。

今週中と言われた職場諸々の片付けは、結局今週中なんかにできるはずもなく。
それでもせめてものなにかした跡を残さなきゃと、昨日は帰らず片付け。
と言っても、リポDまで飲んだ割に25:00には轟沈。起きたのは7:00を過ぎてから。

虎の子?のぺヤングソース焼きそばを食べ、会社を出たのは11:00ころ。
帰りに明るい神保町の街を見ることができるなんて…とちょっと嬉しいのは明らかな錯覚。
新宿3丁目からの乗換えでも、地下道が歩けるなんて…と痛々しい勘違い。
あまりに悔しいからさくらやに寄ってみる。


鉄道模型も今欲しいものってそこまでないんだよな〜。
方向としては旧客をまた増備したいけど、今のところ掛ける時間も牽くカマもないので保留。
じゃあ165系とか455系…なんだけど、153系の手持ちを解決してないのでこれもまだ。
こんなこと言ってるうちに定年まで引っ張っちゃうぞ?

とにかく、今楽しみにしてるのは有井の西武701。
その先に早く出て欲しいのは関水のキハ35形と101系。
かねがね、町田さんとキハ35と101系は製品化に恵まれないねぇ、と話をしてきたので
今度こそ決定版になってくれることを切に願うのです。
あ、カプラーはボディマウントにはしないで欲しいな。どうせ外すから〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「気付かなければ幸せな土曜日」 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる