常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気分転換と責任感」

<<   作成日時 : 2006/01/15 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大阪へウチ主催のイベントへスタッフ手配。
とはいえ、明確な仕事がないので気分転換をしに行く感の自分。
いや、それはきっと違うと思うのですがそうでないと死にそうでしたから。

昨日、上司というのかな?先輩かな?2人から助け舟を貰う。
今頃かよ!?って言いたい気はなくはないけど、でもホントに気は楽になった。
一昨日昨日の夜に発生したK社のCM件が
どう対処したらいいか解らなくなるほどのパニクり様だったのがそれを早めたのか。
実際のところ、原作者が穏やかに認めてくれたからよかったものの
悪い方に転んでいたとしたら、たぶん今週でオレは辞めてたと思う。
今残っているのは、やりかけで残しちゃってるノベルティを無事クリアすることへの執着。
それさえなかったらと思うと…それはそれで気楽だったかな?

そんなんで今週は半分くらい生きてるか死んでるかわからない生活。
息抜きに先月のタイムカードをたたいてみたら、19日間で250時間以上だったみたい。
平均すると1日13時間超。
昼休みはさんでるから14時間、9:30過ぎたのは10:00からとカウントしてそれってことは
ま、ほぼ確実に24:00を廻っていたということですな。まぁ!
それでもタクシーは1回だけ。
そりゃ片道7,000円かけて帰るくらいなら泊まりますって。

先週の大阪行き、ネギと一緒に居る間はずーっと仕事が頭から離れなくて
これまたノイローゼなんじゃないかとも思ってたけど
翌日に1人だけになったときには全身でマニア活動に浸れて幸せだったなぁ。
その感動を他人に伝えようにも端末はなぜかずーっと圏外。あぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「気分転換と責任感」 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる