常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今夜の愉しみ」

<<   作成日時 : 2006/06/17 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貧乏暇ナシな毎日、その中での僅かな楽しみといえば
その行き帰りに見つけてやりたいというもの。
だったらいろんな車種に乗れる線区の方が、乗換えの回数も気にならない!

そんな今夜は、いつもよりちょっと早い電車で帰り道。
九段下でB線を待ってれば、やってきたのは現役最古参の59編成。
画像
103系に乗れなくなったことがまだ実感薄いくらいだから
今も変わらぬこの姿も、まもなく見納めかと思うと寂しいなぁ。

見納めといえば、東急8000系もずいぶんと数を減らしたようで。
登場時に物議を醸した歌舞伎電車も、もう追われる存在なのね。
画像
中目黒→渋谷だけでもM車を狙って乗るマニア魂。

明けた土曜日は、イベントで仕事がらみの幕張へ。
土日出勤だって言われれば確かにその通りなんだけど
行き帰りに何に乗れるかな?…なんて考えはじめたら、もう苦痛じゃない。
それだけでさっそく生き返り、なんてダジャレも嬉しさの証。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今夜の愉しみ」 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる