常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚し(て)ました!

<<   作成日時 : 2013/12/10 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回エントリから半年のご無沙汰でした。
もっぱらTwitterで近況報告のような呟きばかりで恐縮ですが
今年の8/8(昭和88年!)に入籍しました。

画像
当日は書類を提出したあとに銀座パノラマへ。
どちらも下戸なくせにカクテルなぞ飲んで上機嫌。
この日の記念に、と関水のP形も購入なんかしちゃったり。
画像

挙式披露宴&二次会はそのあと11/10に。
披露宴のウエディングケーキは
某電鉄系グループホテル料理長さんの粋な計らいにより
なんと401系風に仕上げてもらいました。
画像

さらには、鉄研仲間の披露宴で見て
「いいな!」と思ったことから始めたNの小レイアウトも
前夜に妻へ木を作らせる…という
前代未聞の展開になりつつ
なんとか展示に間に合ったのでした。
画像
「ああ、こういうことやってるのね…」という
諦めに似たコメントもいただけ、趣味人冥利に尽きるのです。

引続き、変わらぬ“趣味人”としてよろしくお願いします。
(P:yuko,ogaken)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚し(て)ました! 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる