アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「路面電車」のブログ記事

みんなの「路面電車」ブログ

タイトル 日 時
電車のある街角
電車のある街角 冬の入り口、どんどん寒くなってくるこの季節に 数少ない楽しみといえば「早い時間から夜景が撮れる」かも。 夕方、池袋へ出たついでに都電荒川線を眺めに少し歩いてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 23:23
「連休成果」その1
「連休成果」その1 今年のGWは、それまでの寒さがウソのようにもう夏本番のような気候に。 そんな中、珍しく関西方面へ出掛けてきました。 “行きがけのついで”が主になっちゃった、なんてのはよくあるけど 今回もそんな感じの収穫でして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 00:59
「仕事のごほうび・2009 2nd season」アフター・A?
「仕事のごほうび・2009 2nd season」アフター・A? 6月の九州出張シリーズ、最終回はやっぱり鉄道ネタで。 当初目的だった熊本電鉄5000系は、結果から言うと動いてなかったのだけど それはそれ、「転んでもただでは起きない」のが身上なのです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 18:25
「鉄路なき島の鉄道車輌」を見る
「鉄路なき島の鉄道車輌」を見る 長崎県・壱岐シリーズでもう1つ。 恐らく、通り一辺の鉄道マニアは足を延ばすこともないだろう離島のひとつだけど 今のうちに見ておきたい保存車が2両いることも紹介しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 02:35

トップへ | みんなの「路面電車」ブログ

常磐工場の業務報 路面電車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる