アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント展示」のブログ記事

みんなの「イベント展示」ブログ

タイトル 日 時
「西武・電車フェスタ2013」ありがとうございました
「西武・電車フェスタ2013」ありがとうございました 6/9(日)、「西武・電車フェスタ2013」が武蔵丘車両検修場にて開催。 先日のご案内通り、当日は鉄道模型展示のスタッフとしてお手伝いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 23:39
今年も「フェスタ」の季節
今年も「フェスタ」の季節 毎年このシーズンになると、西武ファンとしてはウズウズしてくるのが 武蔵丘車両検修場で行われる「西武・電車フェスタ」。 今年はこの週末、6/9(日)に行われることが公式発表されてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 02:37
今年も「電車フェスタ」開催しました!
今年も「電車フェスタ」開催しました! 年に1度の催事、「西武・電車フェスタ2012 in 武蔵丘車両検修場」が 今年は6月10日に開催されました。 ボランティアも例年続いてますが、今回も参加させてもらい 恒例となった鉄道模型展示を行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 01:01
『電車フェスタ』ありがとうございました
『電車フェスタ』ありがとうございました すっかり先週になってしまいました。 先日6/5日曜日に開催された『西武・電車フェスタ2011』 鉄道模型コーナーの展示に協力参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:42
今年も開催!『西武・電車フェスタ2011』
今年も開催!『西武・電車フェスタ2011』 この時期恒例の西武鉄道・武蔵丘車両検修場一般公開 『西武・電車フェスタ2011 in 武蔵丘車両検修場』が、来週6/5(日)に行われます。 今回も、鉄道模型展示コーナーへお手伝いに入らせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 02:14
「自主的に」勉強遠征
「自主的に」勉強遠征 4月下旬から更新が止まってることは気にしつつ Twitterへは実況並みのペースでUPしてる通り、ただいまフル稼働で作業中です。 そんな中、来週の予行演習?とばかりにちょっと遠出してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/30 01:53
ありがとうございました!・2010
ありがとうございました!・2010 西武鉄道の一大イベント『西武・電車フェスタ2010・IN武蔵丘車両検修場』 第9回となる今回も、鉄道模型コーナーのスタッフとしてお手伝いしてきました。 6/6・当日は入梅前の晴れ間に恵まれ、来場者は10,000人だったとか?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 23:53
いよいよ明日!
いよいよ明日! 毎年初夏の恒例イベント「西武・電車フェスタ」、今年は明日開催! 今回も、模型展示走行コーナーのお手伝いに入らせていただくことになり 今日展示物の設営をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 23:28
ご来場ありがとうございました!
ご来場ありがとうございました! 6月の定番祭事となりつつある西武鉄道・武蔵丘車両研修場の一般公開イベント 『西武・電車フェスタ2009 in 武蔵丘車両検修場』が本日開催され 鉄道模型コーナーでは、こちらも定番になったNゲージの展示運転を行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 22:31
「成果発表!」
「成果発表!」 西武鉄道・武蔵丘車両検修場で行われた「西武・電車フェスタ2008」 今回も模型展示のお手伝いをしてきました。 当日参加は2年ぶり、いつもは自前の作品もなく肩身の狭い思いだったけど 今回は胸を張ってコイツを送り出します! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/08 22:38
「じっくり熟成の8年モノ」
「じっくり熟成の8年モノ」 先日の作業から、途中経過をUPする間もないままに当日を迎えてしまいました…。 こんな体たらくでも名前まで出していただいてしまい、ただただ恐縮するばかり。 後日談ではありますが、せっかく撮ってあるので珍しく作業メモでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/12 23:55
「生存反応」
「生存反応」 月初めのイベントに向けた模型のため、それ以外はかなぐり捨ててきた毎日から急転直下。 明けた月曜日から、平日連続5日間の終電帰宅がスタート。 今週はちょっと緩くなったとはいえ、相変わらず日付変更前に家に帰れたら早い!という生活。 実家暮らしじゃなかったら、まず確実に破綻してるよな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 01:51

トップへ | みんなの「イベント展示」ブログ

常磐工場の業務報 イベント展示のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる