「趣味人の思惑」

今朝はAOUで幕張直行。
ということはもうやるしかないでしょ!というわけで昨日は忘れずに充電。
朝の出掛けにもマイクをチェックして、出かけてきました東西線。
画像

理想は中野→西船橋だったけど、出るの遅かったから
馬場で2本待って来なかったら諦めよう、と決断。
待った2本目が快速勝田台行の5000系!

エアコンなし、旅客まばらという好コンディション!
断流器のスカコンッ!って響く音も心地いい。
あとはこの先の快速区間でかっ飛ばして欲しいな、ってとこか。
あ、今見たら本体にマイクが近すぎるな…音拾ってなければいいけど。
しかもレベルチェックしてないのが怖いといえば怖いかも。
外部マイクにはなってるから、はてさてどうなりますやら。

どうでもいいけど、こいつらのブレーキ緩解時に出る
ふしゅーって音が生き物みたいで好きです。

さて浦安からのラストスパート。
さすがの快速運転も、通勤帯終りじゃこんな感じか。悪くないけど静かすぎるなぁ。
うわ、なにもなかった妙典駅前がすげー発展っぷり!原木でアルミ車とスライド~
この静かさはロングレールのせいでした。ちきしょー。
<東京メトロ5313車内・携帯端末より転送>

画像
そんなんで、今朝は楽しく5000系と戯れてきました。
ちょっと心配した録音も無事クリアに入ってて感動モノ!
そういえば乗ったのはまた59編成でした。なんか遭遇率高いぞ。

接続の武蔵野線まで20分くらいあったので待ってると
5000系だのE231だのがちょっとした時間でやってきた。
ホクホク顔で武蔵野ホームに上がれば、通過の貨レは1059!
画像
なんじゃこりゃ!とある意味の強運を噛み締めたのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック