「初買!」

今日は年賀状のあて先を確認するために会社へ…のはずが
IDカードを忘れたことに気付いて、そのまま大宮へ。
ノーチェックだった「さいたま鉄道模型フェスタ2008」、開場直前にバッチリ到着。
入る前にATMなんかに寄っちゃって、なんか準備万端じゃない?!(笑)
画像
 <そんな今日の戦利品…なんかすげー積まれてるんですけどorz>

フタを開けてみれば、見合わせてたキットに出会っちゃったり
かねがねどうしようかな~と悩んでいた品だったりで
「買わないんすか?」という後ろからの温かい声に押され、つい手を伸ばしてました。
このあと行った模型店での追加もあわせ、〆て\44,218也。
今日は国電系じゃなくて秩父ネタを拾う程度の予定だったのにな~。

【内訳】
 ・あまぎ 秩父300系デカール×2
 ・アルナイン とても簡単なデト
 ・GM 201系青基本+増結
 ・GM 201系朱基本+増結
 ・GM 103系播但線基本+増結
 ・マイクロ 秩父ヲキ×2+ヲキフ×1
 ・関水ASSYパーツ数点

画像
 <企画モノに便乗?>
会場でディーラーさんたちと話をするうちにその気になって買ってしまった
アルモデル製「とても簡単な~」シリーズのデトキット。
近いうちにネコ社模型部で特集があるそうで、ひさびさに〆切のあるものに乗ってみようかと。
チラシを眺めてるうちに、だんだん「京王のデトっぽくならないかな?」と楽しくなっちゃって…。
Bトレ用動力は確か2つストックがあったはずなので
とりあえず1両買ってみたけど、余力があれば2両作って間になにか挟むのもいいよね。
新車回送っぽくするなら、オマケに京王帝都6000系も完成させてやらねば。

畑違いなのもまた楽し。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 散財バンザイ~2008年新春

    Excerpt: 毎年恒例、ソニックシティのセールへ行ってきました。今年は自宅から一駅という超至近 Weblog: 喜多車輛blog racked: 2008-01-05 23:55