ちまちまとこつこつと

今年の仕事の山は明後日の土曜日。
その直前ともなると、次第にこれまでほどの忙しさはなくなってきた。
そんな訳で、今夜はひさびさに作業に手を出してみる。
画像
 <やるんじゃなかった…と気付いた時には遅かった>
6月からの引継ぎ品がまだ机に居座っているので、まずはその消化から。
気合が入りすぎちゃったおかげで、相変わらず一向に進まないのでした…。
画像
 <資料がありすぎるのも困りモノ>

今年の目標は、このほかに新2000系を1・2本と
あと廻しになってしまった秩父1000形の、こちらも自分内完成版を2本。
そのあと余力で秩父のほかの2本や、そろそろ編成モノの103系や201系もまた出したいもの。
とはいえ、この様子だと年内で秩父1000形までたどり着ければ成功、という感じかな…。

ところでこの夏は微力ながら関わってる出版物が2冊出ます。
江古田方面には、どの程度かわかりませんが写真協力が1点。
もうひとつは仕事で監修担当した、子ども向け時刻表が1点。
さらに、ある子ども番組で「鉄博特集」をやるにあたり写真が必要、ということで
会社のPCの中に入れてた画像を提供しておきました。
1つ目以外は特に何の印もないけど、これもひとつの成果といえるのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック