「It's a small WORLD」

先週末は、これまで何回か声を掛けてもらっていた会に初参加。
実車系からもちろん模型系までの濃い人たちと、熱~い話を楽しんできました。
“お初”のはずなのに、ひさびさに会う後輩たちがいてビックラこいたよ。

画像
 <酒の肴にはよくできた模型を>
もとは会社の近所にあった模型屋さんに顔を出したことで繋がったこの会。
すでに家族的ないつもの国電系や西武系とは違えど、知ってる顔もちらほらと…。
おかげさまで、すんなり解け込むことができて楽しい時間を過ごせたのでした。
画像
 <こんなのも見せてもらいました…カッコイイ!>

驚いたのは、自分の名前を知っている人がこんなにもいるの?!ということと
加えて「本名なんですか!」と驚かれること。
前者は、作例なんて2回くらいしか出したこともなく、某連載も今やお恥ずかしい限りで
それなのに覚えていてくださるとはただただありがたいことです。
後者は…それは自分自身も自覚してます(苦笑)。
いずれにせよ、思っていた以上に自分なりの成果は遺してたみたいです。

ちなみに…始発を待つまでに行った2次会で
某有名モデラーさんが、オレが仕事で関わってたモノを楽しんでいただいてることなんかも判明!
楽しんでくれている人がこんなところでもいたことに気をよくして
もう少し“仕事”に向けて努力しようと思った次第。
はてさて、そちらはどこまでできるかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック