ご来場ありがとうございました!

6月の定番祭事となりつつある西武鉄道・武蔵丘車両研修場の一般公開イベント
『西武・電車フェスタ2009 in 武蔵丘車両検修場』が本日開催され
鉄道模型コーナーでは、こちらも定番になったNゲージの展示運転を行ってきました。

ボランティアメンバーでの展示運転は、例年以上に大きなレイアウトで
たくさんのご来場の皆さんに楽しんでいただけたのではないでしょうか。
画像
 <車両アーカイブ・今年はテーマつきの展示でした>
いつも以上に楽しい時間を過ごせたような気がしつつも、撮った写真はこの1枚っきり。
ああ、いろんな電車が在線状態になってるカットを撮っておけばよかった…。

あまりに会場での様子がないのも寂しいので、リンクでお借りします。
 ・「ありがとうございました。」 気ままに半径100キロメートル(zuppeさん) 
 ・「西武 電車フェスタ 2009 in武蔵丘車両検修場」 喜多車輛blog(つかささん)
 ・「まつりの雰囲気報告」 奥野君の専用線日記(奥野さん)
 ・「西武・電車フェスタ2009 in武蔵丘車両検修場」 ヘッポコ出戻りモデラーの備忘録(H.Dモデラーさん)

ちなみに仕掛品の西武6000系50代は、昨年同様に
先頭車1両だけの展示でギリギリ滑り込み判定セーフ?
当面の目標はこれを仕上げることですね…。

次回作の話はまだもう少しおあずけです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック