常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MIDNIGHT BLUE」

<<   作成日時 : 2006/07/14 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「今夜0時のバスに乗ったら〜♪」と口ずさみながら
軽く階段を上がれば、見慣れたN尺西工の後姿。
前回送を見かけて喜んでいたのはちょっと前までのこと。
このところは珍しくなくなってしまった、関東バス・銀座→三鷹駅の深夜中距離。
この日はタクシーでショートカットしたので、新宿西口25:00発・1号の旅客になる。
画像
<ちょっと前・大ガードを抜け新宿通りへ右折する回送車2台(2006/06/20)>

いつもは関東バスの通らない区間を、エンジン音も高らかにかっ飛ばすN尺車。
ちょっとだけだけどリクライニングシートを倒せば、青梅街道営までの\1,400なんて安いモノ。
職場からタクシーで帰れば\7,000台になると思えば、会社思いのいい社員じゃない?
画像
画像

工事渋滞で遅れて、青梅街道営業所に着いたのは15分延。
自転車置き場のある上石神井駅まで歩く間にある、もう一つの楽しみは
関東バス、その青梅街道のB車庫で7Eたちの寝顔を見られること。
画像
今夜は三菱7Eの2001が一番手前でおしりを向けてお休み中。
奥を見てみれば…並んでいるのはみんなノンステップ。
画像

関東バス最後のU32・3309と3310が、この営業所から姿を消したのは2004年1月末のこと。
相変わらず5Eを手にすることができないまま、時間だけは刻々と過ぎていく…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MIDNIGHT BLUE」 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる