常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/12/31

<<   作成日時 : 2008/12/31 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野暮用とはいえ予定満載の年末年始。
それでも今日は、なんとか空いた時間で年賀状を始めました。
年明けてから始めた2008年版に比べると前年比3日前だぜ!

画像
前回作った賀状はなんだか余っちゃったので今回は数を絞ったら
むしろ絞りすぎて足りなくなりそうな予感。
住所の書き間違えでもホントは差し替えなんですが、今回は修正して使います…。

【ひと言コメントで振替える2008年】
・年始の週末は出張続きだった1月
 『仕事は趣味のスパイス』とは自分のスタンスなのかも。
・例年にない雪景色を楽しんだ2月
 まさかあんなにあっさりと201系が置換わるとは思わなかったなぁ。
・調子に乗って脚を痛めた3月
 その代わり(?)401系が完成。苦節12年…ようやく「西武ファン」になれました。
・ネタの西武率が高くなり始めた4月
 “国電”が影を潜め、2047Fやら西武ネタが増えてきたのはこの頃から。
・模型作業がフル稼働!の5月
 翌月のイベントに向けて必死に作業してたので更新は少なめ。
・陽が長いから撮影したい6月
 模型シフトの先月に比べて、実車系撮影に出掛けるのもこの時期の楽しみ方。
・調子に乗って遠征シフト?な7月
 1月同様に仕事は趣味のスパイス。今回は富士重工のバスを楽しむ。
・デジタル一眼・D300を購入した8月
 愛機「Nikon F2」が不調になり、photomicが離脱。とりあえずphotomicAで繋ぐが…。
・アナログ/デジタル比率が逆転した9月
 そういえば壱岐ネタは未更新のままです。忘れてるわけじゃないですよ(汗)
・実車撮影系が増えてきた10月
 D300が本格稼動する一方でphotomicAも不調に。いよいよ修理か…。
・模型シフトで更新頻度が下がった11月
 月末の〆切に向けて必死で作った2047F。そのせいで遠征報告は放置中。
・週末更新が定番になった12月
 ネタがないわけじゃないけど、出かける理由に西武電車の締める率が高いです。

振り返ればなんだか日々に追われた1年間でした。
来年はもう少し先を見据えた動きをできるようになりたいもの。

2008年もごらんいただきありがとうございました。
2009年も引続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/12/31 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる