常磐工場の業務報

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も「フェスタ」の季節

<<   作成日時 : 2013/06/08 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年このシーズンになると、西武ファンとしてはウズウズしてくるのが
武蔵丘車両検修場で行われる「西武・電車フェスタ」。
今年はこの週末、6/9(日)に行われることが公式発表されてます!

縁あってここ数年、参加する機会をいただいてますが
今回も展示のお手伝いをすることになりました。
恒例のNゲージ鉄道模型展示コーナーでお待ちしています。
画像
 <恒例のNゲージ鉄道模型展示コーナー(写真は2012年のもの)>

Twitterでは進捗をちょいちょいUPしている新作については
取り掛かりから約2ヶ月で完成度9割弱まで漕ぎ着けたものの
イベントを目前にして、仕事の担当変更で暗礁に…。
「残念ながら…」と言わずに済むよう、明日できることをやりたいと思います。
画像
 <なんとか塗装は終わったものの?!>

また、昨年秋の大学鉄研OB会に向けてスパートをかけた
3年(4年?)越しの6000系アルミ車も
ようやく公式デビューを飾ることになりそう。
画像
 <大学鉄研のレイアウトを行く6054F(2012/12/08)>
既存の作品も2013年版なアップデートを加えたり、ちょっとした小ネタも交えて
違いの判る人にもニヤリとしていただけたらと思っています。
画像
 <子どもから大人まで大人気のカメラカーも絶賛調整中!>

詳しい概要や、会場へのアクセス、臨時列車の運行については
西武鉄道 公式サイト:「西武・電車フェスタ2013 in 武蔵丘車両検修場」をご参照ください。
残念ながら、駅頭での配布チラシには様子が載っていませんでしたが
facebookページでは鉄道模型コーナーのカットを2枚掲載いただいてました。
アカウントをお持ちの方はぜひそちらもご覧いただけたらと思います。
facebook 西武鉄道公式アカウント:「西武・電車フェスタ2013 in 武蔵丘車両検修場」情報B!!

微力ながら、今回も皆さまに楽しんでいただけるようにガンバリマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も「フェスタ」の季節 常磐工場の業務報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる