アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東武 8000系」のブログ記事

みんなの「東武 8000系」ブログ

タイトル 日 時
「思い出」のさよなら
「思い出」のさよなら 年始早々、東武8000系が東上線池袋口から撤退することになった。 東上線でも8000系ワンマン車はまだ残るのだけど、川越で眺めた思い出を持つ自分にとっては また一つ、過去帖入りした出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 23:19
「原点」回帰
「原点」回帰 西武3000系さよなら列車を撮ったあとは模型系集まりのため大宮へ向かう。 本川越→川越を乗り換えるついでに、せっかく来たのだから、と 幼い自分の原点を、いま一たび眺めに行くことにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 23:22
「こっちの“戸袋ナシ4ドア”はいかが?」
「こっちの“戸袋ナシ4ドア”はいかが?」 仕掛かり品の『戸袋埋め4ドア』からはちょっと離れて この土曜日は、実車の調査に出かけてみる。 実はまだ乗ったことのなかった東武野田線。 やってくるのはもちろん全部が8000系! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 19:06

トップへ | みんなの「東武 8000系」ブログ

常磐工場の業務報 東武 8000系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる